[WikiJA-l] はじめまして

長谷川 真也 shah0922 @ yahoo.co.jp

はじめまして。
  shahです。
  HPに掲載されている画像の件でお伺いしたいのですが
  掲載されている画像を使用する際は権利はどこにあるのでしょうか?
  掲載されている画像も著作権フリーなのですか?

Looking for Christmas cards?
Find the best card at Yahoo! Greetings.