[WikiJA-l] 管理者の横暴と言うのはこういうもの

hyolee2/H.L.LEE jilin100 @ yahoo.co.jp

日本語版以外にも韓国語版で活動をしていますが、利用者ページが移動(サブページ作成、ビューロクラットによる改名ではなく、ニックネーム変更による利用者:ABCを利用者:BBCに替える行為。)されていたので戻したら、利用者ページの編集は本人の自由とまで言ったようです。さすがに悪用されると大変なのでKlutzyさんに
は履歴が連続せず、他利用者が編集したようになってしまうと抗議したら「どこにそんなガイドラインがありますか」とまで言われてしまいました。レッドカードやりたいよ。
  hyolee2/H.L.LEE
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Hyolee2