[WikiJA-l] また頼まれちゃいましたので01

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

以下のものを日本が誇る現代音楽家、[[野田憲太郎]]氏から
WikiJA-lへ送信するよう、承りましたので。
--------
で、推理
Arpeggioさんがアドラーさんへ出したとされるメール
これ、書いたのSuisuiさん。
Arpeggioさんはそのメールを使って様子を伺った
しかし、Suisuiさんから「あっかーんばれた」とIRCか携帯で
Arpeggioさんに報告。そして逆切れ。

この推理が事実ならSuisuiさんは許される立場にありません。
工作の実行犯であり、その工作に失敗すると他者に責任転嫁というのは、
悪質な犯罪行為ではないでしょうか?

Arpeggioさんから頂いたメールは非常に私の記事内容に好意的でしたが
二日で態度が豹変するとは考えられません。

KN
--------