[WikiJA-l] 文字化けを直してもSPAM扱い

Noda,Kentaro kentaro_noda @ infoseek.jp

> それが理由で、ブロックに1票の反対意見もつかずに無期限ブロックに
> なったのだという大局を見失っていただいては困ります。

えぇ。多重アカウントなら、いくらでも賛成を放り込むことが出来ますし、あの場で反対票を投じたら投じたユーザーが2ちゃんで笑われるだけの話でしょう。だからみんな怖がって投じないのです。

> それこそ正式に謝罪し、投稿ブロックの解除を
> 真摯に申請されたらどうなんですか。

Suisuiさんが、ネットに来ないとか言って、実は深夜3時にMIXI覗きを欠かさない点についてお話願えたら申請します。
それか、MIXIでは違法とされている1:1アカウント(自分と友人一人づつ)や1:0アカウント(友人を三ヶ月で切って、一人になるアカウント)で定期的に巡回して、MIXIの中身を覗きに来る管理ユーザーが、実名で名乗り出たら申請します。
繰り返し言います。「うそつきに真摯に申請するのは、徒労です」。

皆さんスルーされてるようですが、[[イングリッシュ・カントリー・チューンズ]]の件はなぜ全員スルーなのでしょうか?
検証が不可能だといったユーザーが、謝罪するほうが先ではないでしょうか?
挑戦する演奏家に失礼とか、微塵も思わないのでしょうか?
日本初報道の詳細な演奏の解析も、ばっさりと削除しているのは、単純に嫌がらせなのでしょうか?

KN