[WikiJA-l] ブロックを解かないから、複数のアカウントで書いてます。

Noda,Kentaro kentaro_noda @ infoseek.jp

それなら出典を出せ、とかいう文句も

ホラチウ・ラドゥレスクとルーマニア版スペクトル楽派の件で
良く解りましたので、

(つまり、出典を出せとか言うほうが、出典に目をまったく通
していない。あと、そんなものは出典にならない、ってのもあ
った。)

この件については反応しません。

私のミスを低次元とおっしゃられたcoqさんは

MIXI覗きを深夜にやるユーザーが高次元であるとでも

おっしゃりたいのですか?

coqさんのなされた高次元なリサーチが、

WEB上で確認できるのですか?

私は、つい先日確認できるようになったばかりですね。

あと、kasumoerer @ yahoo.co.jpからの送信をブロックしていることも

今、解りました。

何かしらの狂気を感じます。

KN