[WikiJA-l] こういうことも、ブロックされているとやり辛い。

Noda,Kentaro kentaro_noda @ infoseek.jp

たったいまMLに送信したのですが、着信していないので
別のアドレスで打ってみます。

ポーランド楽派に第一次、第二次、第三次を命名したのは
作曲家の下山一二三さんです。
私ではありません。
音楽芸術のバックナンバーで確認できるはずです。
たしかワルシャワの秋について触れた文章です。

下山さんが発言したときは第三次と呼ばれる層が
本当に育つのかどうかは疑問視されていましたが
その後ポーランドの作曲家に三つの層があることが
www.polmic.plで確認できます。

そういうことも、アカウントブロックされていたら
発言できません。

[[イングリッシュ・カントリー・チューンズ]]に関わった演奏家は
BMICで全部調べました。

検証不可能だというのは、余りにも言い過ぎではないのですか?

KN