[WikiJA-l] 文字化け翻訳委員会から。

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

再送、申し訳ありません。

しかし、
全く同じ日本語Hotmail (SHIFT JIS, 件名・本文とも iso-2022-jp )で
正常に配信されたり、されなかったり。

全く同じ日本語Windows Live Mail Beta (UTF-8)で
正常に配信されたり、されなかったり。

こちら送信側では、改行コードなどいじることは全く不可能なので、
それを配信したり変換したりしているWikiJA-lのシステムに
何らかの問題があるのは、余りにも明らかではないでしょうか。

現に、私以外の人たちも、文字化けメールになってます。

今回はどうでしょうか?
こんなことを心配しなくてはならないなんて・・・
それだけで、システムを運営している側が失格だと思うんですが・・・。

--

文字化けを直して再送致しました。
本日はここまでにしましょう。

KN