[WikiJA-l] また錯誤。

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

だからWikipediaのルールを破って投稿しても問題ない」というのはおかしいと思います。

--
いえ、管理側が真っ先に破って行動しているんですが。
「ポーランド楽派は野田が命名した」とかいうAotakeってのがいたね。

でね、ブロック後にいろいろ編集された記事を読むと、、
Aphaiaさん、ソースがMGGとニューグローブしかないって、そりゃどこの国の査読委員ですか?
1985年生まれまでデビューしたポーランド音楽の実情を、その程度の典拠で調べられるとでも?
Ruch Muzycznyくらい目を通してほしいですねぇ。

このお二方の愚行は立派に「ルール違反」じゃないの?何にも知らない者同士が、ここはこうしましょうとか言っているわけで。

KN