[WikiJA-l] 手動でエンコード操作なんでしょう

coq coq509 @ gmail.com

On 12/10/06, Noda, Kentaro <musinoda @ gmail.com> wrote:
> (だから、hotmailやGMailには文字化けの修正機能が付いているが、pipermailの書庫にはついていないだけの話。)

> それだと、前に送ったメールが配信されたメールと書庫ともども文字化けを食らっていることと、矛盾が起きるよね。
意味が解りません。
hotmailやGMailの文字化け修正機能にも限界はありますよ?

> で、SUSHISUSHIさんのメールは配信されたメールは大丈夫、でも書庫には文字化けのまま。
>
> 9月のRocky 7さんのメールに至ってはnabbleでも表記不可。

これについては先ほどのメールに書いてあります。

--
【self-made】?coq?@多重冗長化固定【self-play】