[WikiJA-l] また思い出したように、新しいユーザーさんが出てくる。

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

こんなタイミングで出てくるのは、
MIXIのコミュと一緒だよね。
私だけじゃなくて、他の利用者さんの
メールが文字化けしているのは
一大事なんじゃないんですか?
ちゃんとnabbleでは読めるのに、
保存書庫そのものが読めないのは、
欠陥と言われても仕方がないよね。

書庫で文字化けして、配信されたメールでは化けていない
というのは、どういうことなの?
単純に訴訟対策でしょ。

もっとも私の場合は、配信されたメールすら
ぐちゃぐちゃに化けていたけれどね。
いっとくけど、いまさら100Kに制限を引き上げたところで
信用は取り返せないよ。
その引き上げも2ちゃんで発表するのが先で
当該MLは後回しとはどういうことですかね。

KN