[WikiJA-l] 少々突っ込んだ話

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

coqさんが一生懸命話を逸らしているのはおいといて、
なぜメールを投函してから
保存書庫に反映されるまでに、不自然なタイムラグがあるのかな?
そのタイムラグがメールの本文内容によって
微妙に伸縮するんだよね。時間を計ってみた。

つまりはリストに投函されたメールを、書庫に反映されない時点で
誰かが読んでいるんだよね。
それで、どういう文字化けにするかを決めているわけ。
九月の書庫にも文字化けメールがある。
nabbleが対応するようになってからは、sushisushiさんの文字化けメールも
化けずに読めるのが不自然だね。

http://www.nabble.com/-tf2784292.html

食い下がり屋さんは放置して、
なぜこのような保存書庫のシステムにしてあるかを議論したほうが
有益だ。

KN