[WikiJA-l] 文字化け対策委員会 vol.4

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

[WikiJA-l] RE: 祝!無期限ブロック!(by 野田憲太郎氏)
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-November/001136.html

[WikiJA-l] shuku! mukigen burokku! (by 野田憲太郎氏)
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-December/001147.html

についても全く同様に明らかに日本語版 Hotmail (SHIFT JIS, iso-2022)です。

三つとも明らかに日本語版 Hotmail (SHIFT JIS, iso-2022) によるメールであ
り、
他の言語版ではあり得ないことが明らかなのに、
なぜ、coq(=Suisui=...?)氏は、余りにもあからさまな、あり得ない虚偽(妄想)を
語っているのでしょうか・・・?

また、Aphaiaさん、Shun Fukuzawaさんは、何故、
リスト管理人(Suisui=coq=?)による異常な悪事にまるで気付いていないような不自
然な態度を
取り続けているのでしょうか。

組織的な文字化けメール化による隠蔽工作にしか見えません。
(既に10日間! 余りにも異常な現象です。)

証拠3.
[WikiJA-l] 祝!無期限ブロック!(by 野田憲太郎氏)
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-November/001135.html

の文字化けメールに相当するものは、WikiJA-lメーリングリストでは、
一部文字化けの、ほとんど読める日本語メール (SHIFT JIS, iso-2022)として配信
されています。

その文字化けメールが更に今度は全面的に文字化けさせられ、
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-November/001135.html
となっていることは明らかです。

野田憲太郎氏側のエンコードミスでは、こんな二重のあり得ない文字化けは起こり得
ません。
保存書庫のものは、どうエンコードしても元の文章を読めないよう、入念に情報を脱
落させています。
信書に対する極めて悪質な開封・改竄です。

つまり、ここのリスト管理人(Suisui=coq=...?)らによる、
組織的な二重の隠蔽工作であり、刑法上の犯罪です。

WikiJA-lメーリングリストでは以下に示す内容で配信されました。
正しいURLにKNがくっつけられ、正常にリンクしないようにされてたりします。
狙いはやはり明らかに隠蔽工作です。

[WikiJA-l] 祝!無期限ブロック!(by 野田憲太郎氏)
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-November/001135.html の一
段階前の状態: