[WikiJA-l] 文字化け対策委員会 vol.2

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

Date: Wed, 6 Dec 2006 15:06:09 +0900
From: coq509 @ gmail.com
To: wikija-l @ wikipedia.org
Subject: Re: [WikiJA-l] shuku! mukigen burokku!

いや、文字化けなのは、hotmailの右上のOptions>Personal>Languageで日本語を設定
してあげ
ないと、メール作成のフォームがISO-8859-1になるので、ISO-8859-1で無理やりブラ
ウザが送信し
ちゃうからだと思います。(まあ、Shift_JISならいいかというと微妙だけど、少な
くとも文字化けはしない
でしょう。)

/^/^/~/^/~/~/^/~/~/~/^/~/~/~/~/^/~/~/~/~/~/
 【self-made】?coq?@多重冗長化固定【self-play】
 (・∀┣coq509 @ gmail.com,ttp://simurgh.be┫∀・)

というメールが来ましたが、
確認してみたところ、これは何重にもあり得ない事実誤認(妄想)です。

>ISO-8859-1で無理やりブラウザが送信しちゃうからだと思います。

はぁ?です。
最新のWindows Live Mail Beta と IE でさえ、SHIFT JIS (ISO-2022-JP) か UTF-8
なんですが、
意味がわかるように説明してもらえませんか?
>ISO-8859-1で無理やりブラウザが送信しちゃう
というブラウザを野田憲太郎氏が使っているとどうして仮定(妄想)しているのです
か?

野田憲太郎氏は、明らかに
「hotmailの右上のOptions>Personal>Languageで"日本語"を設定して」送信していま
す。

しかし、組織的ないじめ(虐待)によって不当に無期限ブロックされ、
更に不当な文字化けメール化で隠蔽工作が行なわれているだけです。
(とっくに2chではバレてます・・・)

見てて余りにも醜悪なので、さっさとキチガイ沙汰の不当ブロックをやめたらどうで
しょうか。