[WikiJA-l] これも、文字化けするのかな?

Noda,Kentaro musinoda @ gmail.com

 こちらはピアニスト兼作曲家の野田憲太郎と申します。

以下のURLについて、どういうことなのかお知らせ願いたいですね。
無断転載。

さっきから、ずっと管理ユーザーが
私の許可なくSNSを覗きにきております
足あとから、わかりました。
その中にはアクセスできないようにして
自分から覗いているのが複数人います
これは、なぜですか?

あと、このURLも面白かったです
788 Name: 名無しの愉しみ [sage] Date: 2006/11/24(金) 15:34:15 ID: ??? Be:
じゃ、応用編いってみようか。
これは三体合体バージョンだ。
次の差分とか前の差分とかクリックしてみるとわかる。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Miya&diff=2596308&oldid=8855020

KN

あと、KMTが自分のMIXIは閲覧不可にしておいて
私のページは深夜にちゃっかり見に来ておりました。

それとOkcは「率直なところ、SNSの野田様のページは拝見しておりません。」というコメントを
コメント依頼ページに書いていましたが、足あとから覗いていることが解りました。

あなたがたは、うそつきですので、うそつきに投稿ブロックを受けてもちっとも怖くありません。
さようなら。

野田憲太郎