[WikiJA-l] 闇よりの死者です。

織田 ゆうき o_yuuki_god @ yahoo.co.jp

なぜ、僕がスーパーメタルドラゴンという方のソックパペットなのでしょうか。
  僕が荒らしをしたので無期限ブロックならまあ無期限ブロックでかまわないのですが、
  根拠を教えてください。どちらにしろ無期限ブロックですが根拠を教えてくださると助かります。
  僕がスーパーメタルドラゴンのソックパペットだという根拠を教えてください。根拠によっては不当ですが、疑われて仕方がなければあきらめます