[WikiJA-l] Welcome Jimbo プロジェクト

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Chatsuboの投稿によれば、Jimbo Walesが、来年の三月に東京に一ヶ月程滞在す
るそうです。そこで、これを出迎えるべく、「Welcome Jimbo プロジェクト」と
いうのを立てました。おもな目的は、情報共有、日程調整、講演の企画などで
す。人・金・物のまったくない状態でのスタートですが、せっかく来てくれた
Jimboを快く出迎えたいと思います。

今のところ、MLを作っただけで、まだほとんど動いてはいませんが、協力いただ
ける方は、僕のメールアドレスまで、返信をください。その際、できたら、アカ
ウント名などをお願いします。ジンボが滞在するのは東京ですが、都合が付け
ば、もちろん地方でも企画を起こすことが出来るかもしれません。もちそん、そ
のためには、交通費や会場の用意など、様々な準備が必要になるわけですが。

ではでは、お待ちしています。