[WikiJA-l] KMTの「管理者」解任動議かつ日本版ウィキペディアからの永久追放動議(誤字訂正版)

万春 木戸信長 shougikukidotakayoshi @ hotmail.com

「ビューロクラット」のKMTやSuisuiからして、どうしようもなくバカ丸出し・キチ
ガイ丸出しのバカ「管理者」ということになると、それ以外のバカ「管理者」たちも
自動的にバカ丸出し・キチガイ丸出しの全く信用不可のバカ「管理者」永久決定とな
る。31名の「管理者」揃って世間の軽蔑を永久的に浴び続けたくないのであれば、
バカ「管理者」どもが相変わらず厚顔無恥に行ない続けている即時削除や削除や投稿
ブロックそのもののバカ丸出しぶり・キチガイ丸出しぶり(つまりそれらを行ない続
けているバカ「管理者」のバカ丸出しぶり・キチガイ丸出しぶり)を真面目に反省
し、大幅に改革すべきところである。ところが、「ビューロクラット」と称するKMT
やSuisui(自称owner)からして、全くの「管理者」不適格者である。だいぶ前から
(少なくとも半年以上前から)日本版ウィキペディアのバカ管理者どものバカぶりに
ついては、日本中に知れ渡っている。悪い噂は一夜にして千里を走る。私自身、中立
公正な観点から考えみても、100%、日本版ウィキペディアのバカ「管理者」どもの
自業自得に過ぎない。どこまでもバカ丸出し・キチガイ丸出しで軽蔑され続けたくな
い場合も、これからも、ますますバカ丸出し・キチガイ丸出しで軽蔑され続けたい場
合も、既に日本版ウィキペディアのバカ「管理者」どもは十分に軽蔑されまくってい
るという事実をよ〜く踏まえた上で、日本版ウィキペディアのバカ「管理者」たちは
物事を判断すべきであろう。誰がどう考えても、2ちゃんねるの管理人たちよりも遙
かに愚劣でキチガイじみていることは余りにも一目瞭然である。しかも記事編集の質
の向上を、バカ「管理者」どもが率先してバカ丸出し・キチガイ丸出しの即時削除・
削除・投稿ブロック・中傷投稿を率先して行ない続けることによって、キチガイみた
いに妨害し続けている。以下は、そういう日本版ウィキペディアの「管理者」は全員
バカ丸出し・キチガイ丸出しのバカ「管理者」ばっかりだという更なる自己証明を既
に十時間以上行ない続けてくれているKMTの有害無益な投稿ブロックに対して、そ
の全く不当な被害者であるわたし木戸信長が、そのKMTというバカ丸出し・キチガイ
丸出しのバカ「管理者」へ問い合わせたメールのコピーである。

わたし木戸信長に対して何の投稿ブロック依頼も出ていないし、他の全利用者にとっ
ても日本版ウィキペディアを良くしていくためには必要不可欠な事実の指摘をわたし
木戸信長はしているに過ぎない。わたしの投稿は決して「暴言」と「暴言」のレッテ
ル張りをしていいような性質のものではない。KMTは露骨にバカ丸出しである。
KMTが投稿ブロックが必要だというのであれば、事実を具体的に全部明示し、ただ
の事実の指摘がどう「暴言」なのか、具体的かつ論理的にのみKMT自身がまず投稿
ブロック依頼で説明すべきであろう。にもかかわらず、何の正当な手順も踏まず、
KMT自身が正真正銘の暴言を吐いているに過ぎない。バカ丸出し・キチガイ丸出し
の暴言をKMTだけが吐き続けているに過ぎない。それだけではバカでキチガイであ
ることの自己証明が足りないとでも思っているのか、更にバカ丸出し・キチガイ丸出
しの投稿ブロックをKMTは厚顔無恥にも行い続けている。そういう余りにも露骨に
バカ過ぎるバカ「管理者」をこそ即刻日本版ウィキペディアから永久追放すべきなの
である。これは日本版ウィキペディアの一般利用者にとって極めて当然の話である。
そういう事実を指摘したに過ぎない。KMTがバカ丸出し・キチガイ丸出しの暴言と
投稿ブロックを現に行い続けている以上、今後、KMTを「バカ管理者」、「管理者
不適格者」、「バカ丸出し」「キチガイ丸出し」「精神異常者」と誰が表現したとし
ても、それは暴言では全然なく、KMT自身が自ら自己証明し続けたがった、ただの
事実の指摘に過ぎない。責任はKMTやその別ハンドルネームや同類のバカ「管理
者」どもにのみある。

自分が何をやっているのかをまるで分からないほどバカ丸出し・キチガイ丸出しの精
神異常者であることも更に自己証明し続けたいのかもしれないが、お望み通り「精神
異常者」呼ばわりしてやると、やはり本当に「精神異常者」であっても少しは怒りた
くなるであろう。よって、こちらとしても、そういう「精神異常者」の自己証明を
KMTなるバカ丸出しの「バカ管理者」に強行され続けること自体、もはや、何重に
もただの迷惑に過ぎない。「精神病院に措置入院にでもなってくれ」としか、他に言
い様がなくなってしまうのである。もちろん、KMTやその別ハンドルネームやその
同類の「バカ管理者」どもは、率先して日本版ウィキペディアの信用や名誉を汚し続
けている救い難い元凶である。余りにもアホ過ぎるアホである。日本版ウィキペディ
アは「バカ管理者」どもの見本市になってしまっている。

KMTやその別ハンドルネームやその同類の「管理者」たちは「バカ管理者」でない
とKMTやその別ハンドルネームやその同類の「管理者」たちがいささかでも言いた
いのであれば、何ら正当な理由が示されておらず、「暴言」という暴言しかなく、明
らかに「管理者」権限の悪用に過ぎないことが露骨に明白なバカ丸出し・キチガイ丸
出しの投稿ブロックを直ちに解除していただきたい。

また、バカでキチガイでないなら、わたしの迷惑だけでなく、他の同様の被害者の迷
惑も当然考えるべきである。一体、どこまで厚顔無恥にバカ丸出し・キチガイ丸出し
を日本中にやり続けるつもりなのか、全く気が知れない。よって、明らかに、日本中
の誰でもKMT個人やその別ハンドルネームらしきハンドルネームの者やその同類の
バカ「管理者」どもに対して「バカ管理者」・「管理者不適格者」「バカ丸出し」
「キチガイ丸出し」のような表現をしたとしても、全く正常な表現であり、全く正確
な事実の指摘に過ぎなくなってしまっているのである。一体、どこまでバカ丸出し・
キチガイ丸出しの厚顔無恥でいられるのか、甚だ理解に苦しむ。

いささかでもそれが理解できないというのであれば、以上のわたしの説明を覆すに足
る、具体的かつ論理的な説明をKMTの言う「暴言」及びKMTが行い続けている投
稿ブロックについて、即座にしていただきたい。元々バカ丸出し・キチガイ丸出しで
なければ、投稿ブロックを行おうとする以前に当然するはずの当然の事柄であるが、
被害者のわたしに要請されてさえ1時間以内に出来ないというのであれば、やはり更
にKMT=「管理者不適格者」「バカ管理者」「バカ丸出し」「キチガイ丸出し」等
を公的に自己証明してくれたことになる。そこまで説明された上で、更に、KMT自
身が現に行っている「暴言」と投稿ブロックについてKMT自身が具体的かつ論理的
な根拠ある説明を要請されても、KNT自身がわたし木戸信長に十分理解可能な具体
的かつ論理的な説明を1時間以内に出来ず、何の説明責任も果たせないままでいると
いうようなバカ丸出し・キチガイ丸出しの「管理者」である場合は、やはりどうしよ
うもなくバカ丸出し・キチガイ丸出しの「バカ管理者」でしかなく、「管理者」権限
濫用という暴挙を平気で犯し続けている「管理者不適格者」であるということを
KMT自身がわざわざ公的に自己証明してくれたことにならざるを得ない。この場
合、KMTが「管理者」不適格者であることは最終決定かつ永久決定である。しか
も、KMT自らがKMT自身を「管理者」不適格者として最終決定かつ永久決定した
ことになる。

バカ「管理者」やその別ハンドルネーム及びその一味の者たちがバカ「管理者」とか
中傷魔と呼ばれるに至っているのは、上記のような全く正当な事情によっている。そ
れの一体どこが暴言なのか? どういう利用者(当然、ハンドルネーム明示の必要性
あり)にどういう迷惑がかかっていると言っているのか? 具体的かつ論理的にのみ
根拠をもって説明していただきたい。

誤解している奴がいるというのであれば、KMTがバカ丸出し・キチガイ丸出しの投
稿ブロックをかけている当然の責任を取ってKMT自身で説明してやればよい。わた
しには、そういう問い合わせは全くなかった。明らかに異常でバカ丸出し・キチガイ
丸出しの暴言と投稿ブロックをやらかしてくれたバカ丸出し・キチガイ丸出しのバカ
「管理者」がまた出現してくれたに過ぎない。

バカ丸出し・キチガイ丸出しの暴言を吐き、バカ丸出し・キチガイ丸出しの投稿ブ
ロックを行い続けているのは、KMT及びその別ハンドルネームや同類のバカ「管理
者」たちだけに過ぎない。この事実の説明に過ぎない説明をも「暴言」だと「暴言」
したいのであれば、この件についても何故「暴言」なのか、具体的かつ論理的にのみ
根拠をもって誠実に説明していただきたい。

以上がKMTへのメール(2005年10月12日午前10時ジャスト前後、送信)ですが、
KMTは、やはりバカ丸出し・キチガイ丸出しで何の返答もなく、バカ丸出し・キチ
ガイ丸出しで投稿ブロックを続けるしか能のない極めて無責任で不誠実で劣悪で怠慢
な手続き無視のバカ「管理者」であることは極めて明白です。同時に、KMT本人自
身によって管理者不適格者かつ日本版ウィキペディアから永久追放されるべきバカ
「管理者」であることがKMT自身が十分明確に自己証明し続けましたので、これを
もってKMTの「管理者」解任動議かつKMTの日本版ウィキペディアからの永久追
放動議といたします。

2005年10月12日午後8時23分、万春木戸信長記す。
誤字訂正版:2005年10月13日午後8時42分