[WikiJA-l] みなさんこんばんわ

usonankin @ excite.co.jp usonankin @ excite.co.jp

使い方がよくわかりませんが送信してみました。

>Tobey氏が各種の議論に生真面目に対応なさる事を逆手に取り
>議論の後半、Tobey氏をブロック対象にするために、排除するためだけに
>あえて議論の混迷を誘っていたように思えます。

>今後も南京大虐殺をはじめとする
>論争を呼びかねない記述に関して、今回のTobey氏以外のブロック対象者の>ような当初は議論の体を為していても、最後にはかき回すだけを目的に
>議論を重ねようとする方々が現れる可能性は高いようにも思います。

司稜氏に一言、全くアベコベの大嘘は謹むようにお願いします。