RE: [WikiJA-l] 極論

司 稜 tukasa_ryo @ msn.com

っ氏、メールでははじめまして
Tukasa ryoと申します。

>蒸し返すことはない
っ氏、ぶらっくさん氏のお心の平安を思い、議論を再燃させたくないと
お考えなのだと推察いたします。私もぶらっくさん氏のお心が
これ以上混乱なさらないよう願っております。
ですが、Tobey氏だけに配慮をお願いして丸く収めて良いものだとも
思えません。

当初定められていたルールに則った形での、ブロック解除は
審議されるべき事だと考えています。
また、ぶらっくさん氏とTobey氏の間の問題故のブロックであるなら
その件はまた新たな審議に拠るものであるべきでしょうし
Tobey氏のオープンプロクシの問題であるなら
その件も新たな審議があって然るべきだと考えます。

また、っ氏の仰るように、ぶらっくさん氏の掲示板管理の在り様について
>周囲がいさめることができたはず
あの議論に積極的に参加していた私こそ、ご指摘させていただくべき事でした
深く後悔しております。
せめて今後の問題解決に向けては、後悔の無いよう取り組みたいと思い
審議提案の内容について、具体的な検討に入りたいと考えています。