[WikiJA-l] 2ちゃんねる上で管理者としてのHNを使って他ユーザーの個人攻撃や個人情報に繋がる書き込みをしないでください

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。miyaです。
管理者の中で非常に問題のある行動を取られている方がおられます。
(ご本人はご自分のことだとおわかりいただけることと思いますし、
 過去ログに残したくないのでここではお名前を挙げません)

「2ちゃんねる上で」「管理者としてのHN明示の上で」
「他のユーザーの個人攻撃を繰り返す」のはおやめください。

また「他のユーザーが伏せたがっている個人情報」を
「2ちゃんねる上に書き込む」のもおやめください。

この行動を放置すると、「私まで」これを
「管理者の一人として容認した」ということになってしまいます。
それは看過できません。

昨日もまた、ある利用者が、
過去にストーキング被害を受けたために封印したがっているHNを
2ちゃんねる上に投げています(2005/03/08 23:21:30)。

私はいろいろなMLを管理しておりますが、
管理人としてはそういう行動をとがめこそすれ、
*管理者自ら/率先して行う* など、常識では考えられません。

言語道断です。猛省を求めます。

管理者として、今後一切、2ちゃんねる上で
他ユーザーの個人攻撃や個人情報に繋がる書き込みを
しないでください

この点、*強く* お願いします。

--
miya

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/