[WikiJA-l] 千葉経済大学ブロック解除について

Sui Min SuiWiki @ mac.com

Suisuiです。

先日から千葉経済大学のネットワーク管理者の方との連絡を取っておりました。
結果、学内での調査を行って下さり以下の返事を頂きました。

=====
先般、そちら様からご指摘のありました悪質な投稿の件ですが、
当学園で調査した結果、千葉経済大学短期大学部の学生の行動
と判明致しました。
学園内での詳細な調査結果をもとに、短期大学部の規則に則り、
当学生に対して警告と指導を行うと共に、学内のパソコン及び
ネットワークの利用を当分の間停止するとの処分を行いました。

今後も短期大学部としては、当学生に対して引き続きネットワーク利用に
ついての指導を行い、再発防止に努めてまいります。

最後になりましたが、ウィキペディア様にはご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。
=====

個人情報部分は削除してあります。

これを受けて千葉経済大のブロック解除を行う予定です。
ご意見ありましたらMLまで寄せていただけると幸いです。

以上です。

Sui-Min (Suisui)
Suiwiki at mac dot com