[WikiJA-l] はじめましておよびOCNよりの返答

岡田 okutono1 @ arion.ocn.ne.jp

Wikipediaメーリングリストのみなさま

 今年7月よりWikipediaに参加させていただき、9月よりZZZ氏のとばっちりで書き込み出来なくなったイッチーというものでございます。
 ZZZ氏に対する規制をお願いするメールをOCNにお送りしたところ、「Wikipedia管理者からの申告に返答を送ったが、そのまま返事が来なかったので、こちらはこの件は終了したと判断していた。書き込み規制が続くようなら、管理者に申告をやり直すように伝えてください」という返事が来ましたので、管理者のみなさまにZZZ氏についての規制をもう一度OCNにご申告くださいますよう、よろしくお願いいたします。なお、OCN側は「管理者の方からもう一度、新しいログ等の詳細情報を添えて、再度ご申告をいただければ対処させていただきます」とおっしゃっておられます。
 井戸端BBSに書き込んでおりましたが、管理者のみなさまはそちらはご覧になっておられないということでしたので、メーリングリストに参加して書き込ませていただきました。