Re: Re: [WikiJA-l] 「/履歴」サブページシステム廃止の発案

modeha @ mail.goo.ne.jp modeha @ mail.goo.ne.jp

下記の件についてですが、申し訳ありませんがしばらくの間無期限で、
該当ノートページのみでご意見をうかがいます。メーリングリストまで
話が飛び火しますと、余計ややこしくなる可能性がありますので、申し訳
ありませんがもうしばらくご協力ください。

詳細は該当ノートページと、 利用者‐会話:Suisui ページをごらんくださ
い。

なお、当然ながら、これは、私が、著作権関連の話題をこのメーリング
リストで討議することを禁止するものではありません。あくまで、本件に
限って、の話です。

Modeha