Re: [WikiJA-l] Japanese Wikiquote

KIZU kizu-n @ mail.goo.ne.jp

KIZUです。
最前は私信を ML に流してしまい、まことに申し訳ありません。
みなさまにお詫びいたしますとともに、配送されたメールはお手元から
ご消去いただくようお願い申し上げます。

wikipedia.org のアーカイブからはすでに Brion Vibber さんにお願いして
削除していただきました。

用件のみにて失礼致します。

--
KIZU
[[m:Talk:メインページ]] ウィキプロジェクト全般の話題はこちらへ