[Wikipedia-l] TOCの一部が欠けてしまいます

Tomoko OHOYA idic at kcn.ne.jp
Sun Jan 1 03:18:11 UTC 2006

はじめまして。新年早々お騒がせします。

newbieであるにもかかわらず
http://meta.wikimedia.org/wiki/MediaWiki_FAQ
の日本語ページを作ってしまったのですが、
最初は問題なかったのにTOCで一部表示されない行が出てしまいます。
ソースを見ると確かにデータが欠けています。

日本語の分かるかたがおられましたら、どこが悪いのか
みていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

----
// Tomoko OHOYA
// idic at kcn.ne.jp
// http://www.kcn.ne.jp/~idic/