[WikiJA-l] FXSTさんに対する投稿ブロック解除依頼を提出しました

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

管理者の霧木諒二さんから「ブロック解除依頼権のある者がブロック解除依頼を出さ
ないことは暗黙の支持をしていることになる」旨のご指摘をうけました。確かにその
通りだと思うので、FXSTさんに対する投稿ブロック解除依頼を提出しました。(依頼
を提出したのは昨日です)このMLに参加されている方の多くは、この問題にいくらか
でも関心のある方だと思いますのでよろしければ、コメントをお願いします。Penpen