[WikiJA-l] 理事選挙,投票できませんが。

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。miyaです。
Penpenさん、初めまして。

「理事選挙」についてですが、

> アクティブなメンバーはどなたでも

とはあるものの、「アクティブなメンバー」には
総編集回数と初回編集時期の条件があります。具体的には

>2006年8月1日 (火) 00:00までに400回の編集をしている必要があります。
>また選挙権を得るには2006年5月3日 (水) 00:00より以前に初めての編集をしていることが必要です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Boardvote/vote

とのこと。もしこの条件を満たしていなければ
たとえ投稿ブロックに巻き込まれなくても
投票はできません。

投票回数は、利用者ページにある「利用者の投稿記録」をクリックすれば
調べることができます。

ご参考までに。

miya
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Miya

[10th Anniversary] special auction campaign now!