[WikiJA-l] 自分が送信したメールが受信されない

Quastr quastr @ gmail.com

Quastrです。お返事が遅くなりすみません。
Tietewさん、Aphaiaさん、ありがとうございます。

> Sent mail ではじまるスレッド (gmail: conversation) はフォローがあれば (default では) Inbox
> からみえますけども、そういうことではないのでしょうか。個人の設定の問題ではなくって?(Sent mail 消す = deleted
> にする設定というのも可能ですよね)

すみません、この部分の意味がよく分かりませんでした。
Sent mailというのは自分が送ったメールを指しているのですよね?
スレッド自体は見えているのですが、肝心の自分のメールだけは受信トレイに現れません。
これは設定次第で解決できる(つまり自分のメールも送られてくるように設定できる)のでしょうか?

とりあえず調べてみますが、もしご面倒でなければ教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

06/09/01 に Aphaia<aphaia @ gmail.com> さんは書きました:

--
Quastr / Akikazu Paul TAKENAKA
quastr @ gmail.com (Wikipedia)