[WikiJA-l] 投稿ブロック済みユーザーとの対話

los688060902 @ mail.goo.ne.jp los688060902 @ mail.goo.ne.jp

差し戻し回数については、しるふぃさんの通りです。

警告については、[[Wikipedia‐ノート:曖昧さ回避/山手線方式の適切な運用について]]
で書き込みを行っていることから状況を認識しており、8/19にすでにブロックされている
ことからも十分と判断できます。

で、話を戻しますと、ブロックの最大の理由は編集合戦の抑止にあります。編集合戦をしない
のであれば、ブロックを続ける理由はございません。

1.差し戻し編集の前にノートに提起し、数日様子を見てから編集を行うこと。
2.多重アカウントは使用しないこと。(ブロック解除のための不正使用があったため)

上記の点について、コメントを行い、それに従った行動を行うと宣誓して頂けますならば、
その文面によりましては、私以外の他の管理者によってブロック解除が行われましても
反対いたしません。