[WikiJA-l] 自分が送信したメールが受信されない

Quastr quastr @ gmail.com

Quastrです。たびたび申し訳ありません。

Wikipediaへの登録アドレスを変更すると同時に、このメーリングリストのアドレスも変更したのですが、自分が送信したメールが配信されてきません。
(前回「メールアドレス変更でタイムアウト」のスレッドは、coqさんとSuisuiさんのメールのみ受信しました)

配信に関する設定を何度も確認したのですが、自分のメールのコピーを受信する設定になっています。

前アドレスとの変更点は、ドメインが自前(sky-line.jp)からGmailになっただけであり、前アドレスの時は自分のメールも受信できていました。
また、mail.google.comのウェブ・インタフェースと、Mozilla
Thunderbirdの両方から送信してみたのですが、どちらのインタフェースでも受信できず、迷惑メール扱いもされていません。

何かほかにチェック・設定すべきポイントなどありましたら、お手数ですが教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
Quastr / Akikazu Paul TAKENAKA
quastr @ gmail.com (Wikipedia)