[WikiJA-l] (無題)

Matsuura kobe-matsuura @ u01.gate01.com

matsuuraと言う者です。
長い間KMT氏により投稿ブロックがかけられており編集作業をすることが全く出来ない状態が続いています。
全く身に覚えがなく困り果てている状態です。
この場合投稿ブロックを解除してもらえることは出来るのでしょうか?誰でもいいのでお答えいただけるとありがたいです。
IPは 221.255.5.249 です。