[WikiJA-l] USENからの投稿規制について

Hiroshi Takase takase @ vm01.vaio.ne.jp

私はUSENからの接続(IP:221.240.221.66)です。

USENがISP広域規制対象になっているとのことで、編集・投稿ができない
状態です。

荒らしの当該ユーザは動的IPのユーザでしょうが、私は固定IPを割り
振られていまして、アクセスには前述のIPアドレスを使用しています。

このような場合、USENの広域規制が解除にならないと、私も規制された
まま記事の修正なども行えないのでしょうか。

このMLでの質問が正当なのかどうか分からなかったので、もし別の場が
あるようでしたら誘導してください。

よろしくお願いします。