[WikiJA-l] すみません

Noda, Kentaro kn_20 @ hotmail.com

投稿ブロックの期間がわかりません。
何日のブロックになったのでしょうか?
IP、ユーザー、どちらもブロックのままです。
IPアドレスは「58.94.119.178」です。

KN
どの Web ページからでも安全に検索できます。無料の Windows Live ツールバーを、ぜひお試しください。
http://toolbar.live.com