[WikiJA-l] 祝!無期限ブロック!

uriuriaa uriuriaa @ yahoo.co.jp

wikiに反感不満がある方々へ

  先ほどやっと、wikiフロリダの登記情報が手に入りました。

  よってさんざん日本語運営より、文句があれば英語でトップに言えよとか、訴えることなんか出来ないくせにといわれ続け、精神的苦痛を受けた人々は、私に連絡ください

  みなさんの分までも慰謝料ぶんどってやろうと思っています。

  URIURI