[WikiJA-l] 投稿ブロック

wikipediaqqqqq @ excite.co.jp

219.111.193.249さん

なぜ誰も答えてくれなかったのか、考えてみる必要があるのです。
あなたは、私の提案を実行しましたか?

大人には大人のルールがあります。
そして、ウィキペディアは、大人のルールが適用される場です。
あなたは、自分がまだルールを知らないところで何かしようとしている。
(そろそろ知っていてもいい年齢だとは思いますがね)
知らないなら、ルールを知っている人のアドバイスが必要ではないでしょうか。
だから、周囲の大人に相談することをお勧めしたのです。

繰り返しになりますが、あなたの一通一通がすべからく逆効果になっていることを
認識すべきです。

--っ http://ja.wikipedia.org/wiki/user:%E3%81%A3