[WikiJA-l] 投稿ブロック

Sampo mueller @ inter7.jp

Aphaiaさんの<35be2a710605282137h2f101c22tf1fdb793a6ce368a @ mail.gmail.com>から

 同じようなことを考えていました。
 が、提案しなかったのは今回適用するのは難しいかと考えてのことです。

 投稿ブロックというのはあくまでルールに則った措置ですからね、
 途中での期間延長というのは規定にありましたっけ?
 規定を定める必要があり、しかもそれを適用できるのは次回以降、
 ということになるのではないかと思います。

--

:: 三浦 琢磨  <mailto:mueller @ inter7.jp>