[WikiJA-l] 投稿ブロック

a219111 @ yahoo.co.jp a219111 @ yahoo.co.jp

この文章でブロックを解除してくれるとは思いませんが、とりあえず今すぐブロックを解除してほしい理由(またはブロック期間を短縮してほしい理由)です。
なお、自業自得であるという点は目をつぶらせて下さい。

1自分の投稿が禁止されたウィキペディアは見る気を失せる
 自分の投稿が禁止されたウィキペディアは見る気を失せます。なら見るなということになりますが、ウィキペディアは調べ事にとても役立ちます。そういうときに誤字・脱字を見つけることがありますが、それを編集できないというのもイライラします。

2自分の投稿が禁止されてるホームページがあるのはいやだ
 これは日常にも影響します。自分の投稿が禁止されてるホームページがあると心が落ち着きません。まあ1週間くらいなら我慢できますが、1ヶ月もこんな気でいるのはいやです。

こういうのは同じIPアドレスを使っている友人や他人も同様です。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---