From: <a219111 @ yahoo.co.jp>
Subject: Re: [WikiJA-l] 投稿ブロック
Date: Sat, 20 May 2006 14:02:01 +0900 (JST)

> そう意味でしたか。すいませんでした。もう改竄もしません。

こういうことが読み取れないのであれば,とうてい社会的責任能力の果たせる
日本語能力を有していると解することはできません.けっきょく「ごめんなさ
いもうしません許してください」と言ってるだけで,「反省すること」を活か
すこともできないようですし,一ヶ月休めばいいのではないでしょうか.で,
ブロック期間が終わったら,無用の混乱を防ぐためにもユーザー登録なさるこ
とをおすすめします.

--OTA Takashi