[WikiJA-l] Wikimania 2006へのお誘い

Aphaia aphaia @ gmail.com

これは、Wikimania organizing committee からの代理投稿です。
----
日本語コミュニティのみなさん、こんにちは。
Wikimania 2006 の参加受付が始まりました。

Wikimania 2006 はWikimediaに関する二度目の国際会議です。会期は2006年8月4日から6日まで、会場はマサチューセッツ州ボストンのハーバード大学法科大学院です。

参加される方は http://wm06reg.wikimedia.org/ よりオンラインでお申し込みいただけます。
発表や会議でのイベントに関するアイデアがあれば、ぜひ[http://wikimania2006.wikimedia.org/wiki/Program_ideas
ご投稿]ください。
 みなさまの参加をお待ちしております。

このメッセージをあなたがご存知の告知ページなどへ転載いただければ幸いです。
--
Aphaea@*.wikipedia.org
email: Aphaia @ gmail (dot) com