[WikiJA-l] Privacy policy

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaiaです、ども。

最近ふと気になって、各ページフッタのプライバシーポリシーへのリンクを確認してみたのですが、
*WMFの公式版(日本語なし): WPなど
*metaの非公式日本語版へ: WNなど
とまちまちです。そしてどちらも微妙に不親切であるように思います。

メタにある翻訳中のバージョンを仕上げて、WMFにあげ、
日本語プロジェクトからのリンクはそこへ向かって張るのがよりよいのではないかと思うのですが、どうでしょうか?
# といってもほぼ訳はできていて
# こうした文書の形式に詳しい方の査読を経るところまできている、と
#翻訳にかかわったものとしては思うのですが。

--
Aphaea@*.wikipedia.org
email: Aphaia @ gmail (dot) com