[WikiJA-l] Wikimania2006 Call for papers

Aphaia aphaia @ gmail.com

皆様こんにちは。
Aphaiaです。

meta http://meta.wikimedia.org/wiki/Translation_requests/Wikimania/Announcements
より転載です。

Wikimania 2006 はWikimediaに関する二度目の国際会議で、2006年8月4日から6日まで、マサチューセッツ州ボストンのハーバード大学法科大学院で開かれます。
発表のアイデアは誰でも[http://cfp.wikimania.wikimedia.org/
投稿]可能で、300語以内に収まらなければなりません。2006年4月15日までに申し込んでください。
ワークショップ、チュートリアルのアイデアは、2006年3月30日までに申し込んでください。
よろしくご高配のほどお願いいたします。
また、ご参加しておられるプロジェクトの告知ページなどへ、上記お知らせを掲載していただければ幸いです。
--
Aphaea@*.wikipedia.org
email: Aphaia @ gmail (dot) com