[WikiJA-l] m:Privacy policy/Ja

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaiaです。
[[m:Privacy policy/Ja]]の翻訳が、っさんのおかげでひとまず完了しました。翻訳自体は、Morita24さん、NJTさんなどの手になる旧バージョンに大幅に依存しており、お二方にもこの場を借りてお礼申し上げます。

この新しいバージョンが適応されるのは明日(UTC、日本時間明朝9時)からで、まだすこし時間があります。お手すきの方は
http://meta.wikimedia.org/wiki/Privacy_policy/Ja
をごらんいただき、必要な手直しを施していただいたり、不明な点をご指摘いただくと、この文書を閲読することになる方々にとって非常に利益になるだろうと思います。ご協力をお願いします。

なお、日本語訳についてのコメントなどは、トークページ
http://meta.wikimedia.org/wiki/Talk:Privacy_policy/Ja
へお願いします。

文書全般についてのご指摘は
http://meta.wikimedia.org/wiki/Talk:Privacy_policy
へお願いします。
関連する議論は主に foundation-l にみられるため、関心のある方はそちらの議論にも参加されることをお勧めします。

--
Aphaia
aka