[WikiJA-l] 三角関数表

soundoff sozykilay @ yahoo.co.jp

 はじめまして
 メーリングリストに参加させていただきます。

 メールがこなかったりして失礼いたしました。
 ウイキペディアには何度か書き込みしております。
 興味のある情報を、残して利用できるようにしたいと思っています。
 皆様のご意見など勉強させていただきたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。

 三角関数表を読みたかったのですが、がないようですね。
 三角関数表はあったほうが便利だと思います、いかがでしょうか?

 Webグーぐる検索しても、45度までの表が見つかったのですが、
 昔の教科書と数値がだいぶ違っているのでした。

 JIS規格みたいな公的なところから、入手できないでしょうか?

山田LX
Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!