[WikiJA-l] 初めまして

uss momotaro uss_momotaro @ yahoo.co.jp

多分[[松本人志]]の編集をされてたIPユーザーの方だと思うの
ですが、どうでしょうか?(違ってたらすみません)

もしそうであるのならば、ブロック期間は1日のはずですので
、何もせずに1日待てば解除されるはずです。

メールを読むと今回のブロックの原因を理解されているようで
すし、ブロック解除後は社会常識レベルの最低限の誠意と敬意
は持って他の参加者と接するようにしてください。
一応ウィキペディアは不特定多数による共同作業ですので、
他者を罵倒したり、いたずらに挑発するような言動は望ましい
ものとはされていません。

最後にMLにメールすること自体は特に間違ったことではないと
思います。

> 今日新たに登録したものですが、投稿がブロックされてしま
いました。

> 編集の要約?ですか?あれで「○○はこういう意味であって
こういう意味じゃないだ
> ろ、アホ」といった内容の
>
> 発言が原因だったようで。反省してます。なんとか解除して
いただこうとヘルプとか
> いろいろ読んで
>
> とりあえずこれでメールを送れば投稿ブロックなさった方の
目に届くかな、と思いま
> して。
>
> 間違ってたらすみません。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!