[WikiJA-l] 初めまして

shigeaki z.o.k.0303 @ mable.ne.jp

今日新たに登録したものですが、投稿がブロックされてしまいました。

編集の要約?ですか?あれで「○○はこういう意味であってこういう意味じゃないだ
ろ、アホ」といった内容の

発言が原因だったようで。反省してます。なんとか解除していただこうとヘルプとか
いろいろ読んで

とりあえずこれでメールを送れば投稿ブロックなさった方の目に届くかな、と思いま
して。

間違ってたらすみません。