[WikiJA-l] 対話の場 (Re: 219.111.193.249さんの投稿ブロックの解除について(Re: 投稿ブロック))

coq coq509 @ gmail.com

みんな同じなんですよ。
やっぱり、「どこかずれてる人」の相手をするのは疲れるってのはみんな同じなんです。
JAはまだお腹いっぱいじゃないからMLで議論できるけど、議論好きな諸外国でそんなことしてたら
あっという間にお腹いっぱいになっちゃう訳です。