[WikiJA-l] 投稿ブロック

小池 裕敏 koihiro @ jca.apc.org

 自己主張するにせよ、防御するにせよ、一度弁護士に相談なさったほうがよろしい
かと思います。秘密は守られます。あなたと運営側のやり取りをみている限りでは、
行政側ともやり取りをしなければならない可能性があります。
                             神楽