[WikiJA-l] 投稿ブロック

秋山 真志 m-aki @ df7.so-net.ne.jp

ぼくは長らく中学生の坊やの騒動を仄聞してきましたが、
もう坊やの自己弁護は聞き苦しいだけでなく、他の大人が仕事している営業妨害の域
にまで達しているので、金輪際、メールを出さないでほしいと思います。
坊やの発言は自己中以外の何者でもなく、
坊やの荒らしは本サイトの信用を著しく傷つけるだけでなく、
万死に値するものだと思います。
一回だからとか、他にいい記事も書いているだとかそんなたわごとは一度でも
荒らしたら、本サイトの名誉は回復するものでもなく、全責任を取って即詰め腹です。
つまり世が世なら切腹ものです。
もう一度やさしくいうと、坊やのような輩がいるから本サイトの信用が損なわれる遠
因になっているのです。
その責任を小さな脳でよく考えて下さい。