[WikiJA-l] 投稿ブロック

a219111 @ yahoo.co.jp a219111 @ yahoo.co.jp

こんにちは。219.111.193.249です。

ブロック解除に関する提案をしますので、ご意見を述べてくだ
さい。なお「ブロックは途中で解除されるものでは
ない」という点はおいといて下さい。

まず僕は今まで書いてきた良質な記事に「長居の悲劇」「ロッ
テルダムの奇跡」などがあります。良質ではないと思う人もい
るかもしれませんが、削除依頼に出てないので問題にはならな
い記事でしょう。
あと新規の記事は知識も残り少なくなってきてるのでいくつ書
けるかはわかりませんが、誤字脱字修正なら見つけ次第いくら
でもできます。
僕はウィキペディアに貢献できる自信があります。なのでブロ
ックを解除して下さい。ブロックを解除したほうがウィキペデ
ィアによい影響があります。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!