[WikiJA-l] 利用者名変更について

Quastr quastr @ sky-line.jp

元: Supernova@日本語版Wikipedia です。

いくつか意見を頂いた結果、新規アカウントに乗り換えるということが「問題が
ある」というわけではない、と感じました。

そこで、上記の行動を取ることとしました。
メールアドレスも新たに作成し、これからは "Quastr" として活動していきます。

ご意見を頂いた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

# ホントはQuastroにしようと思ったんだけど…
# Googleっても出なかったのにEnWPにアカウントあるんだもんなぁ…

--
Quastr
quastr (at) sky-line.jp